第51回本公演

喝!!

今日は、杏子、きいろ、実、さわだ、が稽古に行きました。

 

「師匠に言われたポイントが出来るまで、実と何度も同じ場面を繰り返し(基本すぐ私が間違える

 ため)。ありがとう辛抱強い実様。お陰で師匠チェックは着実にクリア中。なんか、もっとこう

 、やってやれそうですよ…!                        きいろ   」

 

「何事も一期一会、お笑いは一瞬が大切だと思います。             さわだ   」

 

 

          いつもは、稽古後に全員で集合写真をとるが師匠の怒りで

          「稽古終わり!早く帰れ!」で撮れなかった模様!

          師匠の機嫌が良い時は、お茶代やご飯代を出してくれるが……。

          今日は、師匠が怒ってました!題名のように「喝!」

師匠怒ってます!稽古終わった後に、何も知らず小波はバイト…機嫌悪く~目も合わせず、変な重い空気が…。お昼ご飯のおにぎりをそっと渡し~機嫌直る!良かった(笑)
師匠怒ってます!稽古終わった後に、何も知らず小波はバイト…機嫌悪く~目も合わせず、変な重い空気が…。お昼ご飯のおにぎりをそっと渡し~機嫌直る!良かった(笑)