第51回本公演

はっきりしめせば笑いもとれる!

今日は、小波、静香、ミャンマー、が稽古に行きました。

9:00~ミャンマー、師匠を独り占め!「男同士2人の稽古」

9:00~10:00まで、小波、静香は公園で自主稽古!10:00~合流!

稽古前に、衣装の話しや、5月公演にての案を話し合いました。

 

「師匠と1対1の稽古をしました!ワンツーマンは~いいな~。

 今日は3回叩かれました(笑)  濃い稽古でした。             ミャンマー 」

 

「はっきりしめせば笑いをとれる!の言葉通り~勉強になり、なんか光が…見えてきた! 小波 」

          

師匠の背中、哀愁漂う?! う~ん~答えは、…no~(笑)
師匠の背中、哀愁漂う?! う~ん~答えは、…no~(笑)
全員で猿顔~。師匠以外…アゴが長いだけ…?!猪木風?!。ブレて撮り直しし~アゴが外れそうになる(笑)
全員で猿顔~。師匠以外…アゴが長いだけ…?!猪木風?!。ブレて撮り直しし~アゴが外れそうになる(笑)