第51回本公演

中身の濃い稽古!

今日は、静香、きいろ、実、ミャンマー、が稽古に行きました。

9:00~ミャンマー、師匠とマンツーマン稽古。 

静香、きいろ、実は、9:00~10:00公園で。10:00~稽古開始。

 

「今日は若さの足りない実でした。

 しかし、それがこうをそうしたのか出のイメージはOKとの事で!むんむん。

 来週もがんばっぺ!                         実 」

 

「みんなスッと分かることが、私は分からん事が多いみたいです。

 あと言葉になるのが他人よりだいぶ遅い。今日もどうしたら師匠の言ってることに

 近づけるのか、わかんなくってぐったりです。           きいろ 」

 

「いつも師匠が弓、弓、弓、と言います。引っ張って飛ばすぞ!!  ミャンマー」

 

師匠~めっちゃイギリスやん(笑)つっこみたくなる服装(笑)
師匠~めっちゃイギリスやん(笑)つっこみたくなる服装(笑)
みんな笑顔~! 師匠のイギリス隠れとる。良かった(笑)
みんな笑顔~! 師匠のイギリス隠れとる。良かった(笑)