第51回本公演

歯車~歯車~!

今日は、小波、静香、きいろ、ミャンマー、実、さわだ、が稽古に行きました。

 

「今日は、なんだか気持ちが不完全燃焼~気持ち悪い~感じかな。今度は発散するよん。 小波 」

 

「今日は、劇団に入って1番楽しい稽古でした。                ミャンマー 」

 

「今日も一生懸命稽古でした。でも今日は師匠にちょっと「おっ」と思わせることが出来ました。

 何か、まぐれ当たり…?でもヒットはヒット!!この調子でがんばるぞ。      きいろ 」

 

「公演まで残り少なくなって来ました。焦ります。                 さわだ 」

 

「まだまだだけど、一歩前進できたような、、、すぐに稽古したい気分!        静香 」

 

 

撮影=きいろ みんな真剣!ミャンマーと小波の稽古をみています。奥から、さわだ君、静香さん、実ちゃん!
撮影=きいろ みんな真剣!ミャンマーと小波の稽古をみています。奥から、さわだ君、静香さん、実ちゃん!
稽古後、師匠からご飯代、頂き~みんなでランチにレッツゴー!!その後、小波が財布に入れるのが面倒なので握りしめてた~おつりの200円を師匠にギャグで渡し笑顔で帰ったら~その後、ギャグが通じない、きいろだけの200円事件?!が勃発(笑)2時間後に解決(笑)色んな事がある劇団ですよ(笑)
稽古後、師匠からご飯代、頂き~みんなでランチにレッツゴー!!その後、小波が財布に入れるのが面倒なので握りしめてた~おつりの200円を師匠にギャグで渡し笑顔で帰ったら~その後、ギャグが通じない、きいろだけの200円事件?!が勃発(笑)2時間後に解決(笑)色んな事がある劇団ですよ(笑)