第51回本公演

一個一個の稽古!

今日は、小波、静香、が稽古に行きました。

9:30から公園で2人で稽古して、

10:00過ぎから~串平にて12:00までみっちり稽古しました!

 

「公園の30分も、師匠の前の2時間も、中身濃かったね!

 あ~後一時間やりたかったね。 あのあと公園で!!  静香 」

 

「今日は、中身が濃く~

 頭にイメージがガンガン入って楽しくもあり~難しい。けど、やりたい! 小波 」

 

       

静香さんガラガラをスゴイ勢いで引き~急いで帰りかけたが…写真撮り忘れ~「静香さ~~~ん」と大声で叫び~無事、写真撮影終了!
静香さんガラガラをスゴイ勢いで引き~急いで帰りかけたが…写真撮り忘れ~「静香さ~~~ん」と大声で叫び~無事、写真撮影終了!