第51回本公演

師匠~テンション高~い稽古!

今日は、杏子、小波、静香、きいろ、ミャンマー、実、さわだ、が稽古に行きました。

 

まず女性群は、公園。男性群は、串平。そして合流~1階と2階にわかれて稽古。

大須は、人も多く~立ち止まり~お客さんが覗く姿、多数~、本番に向けて~ピリピリテンション。

 

「今日の稽古は、1行で終わりました。ちょっとさみしい。      ミャンマー  」

 

「今日の稽古~気持ち良かったよん!師匠にも、頭ナデナデされました(笑)

 来週からは、稽古部屋での稽古!もっと大きく動けるので~爆発しなきゃ! 小波  」

 

「あーいよいよ、緊張感が増えてきます。よーし!笑いを取るぞ!!     さわだ 」

 

「今回は全員集合しました!そのため二階も使っての稽古。それでも師匠の口からは

 キャッチボールの単語が。乗っかるのも大事だけど、すかすのも大事。うーむ。 実 」

 

 

 

みんな集まったけど~稽古に集中していて~写真1枚のみ~!!
みんな集まったけど~稽古に集中していて~写真1枚のみ~!!