第51回本公演

キーワードは愛!追及の稽古

今日は、杏子、小波、静香、きいろ、さわだ、が稽古に行きました。

 

「盛り上がってまいりました!!やる気十分!師匠には負けん!!     きいろ」

 

「この前の稽古からアドリブが自然に出来るようになってきた。

 ここまでくるのに10年かかった。長いわっ!             杏子 」

 

「う~ん、イメージはハッキリ頭に入れた。あとは体でリズムかな~。愛! 小波 」

 

みんな真剣です! さわだ君、まさかのコアラのマーチTシャツ(笑)もちろん師匠にツッコまれてました(笑)
みんな真剣です! さわだ君、まさかのコアラのマーチTシャツ(笑)もちろん師匠にツッコまれてました(笑)
撮影=きいろ  みんなテンション高く動いてます!奥の小波、真剣に台本見てます(笑)
撮影=きいろ  みんなテンション高く動いてます!奥の小波、真剣に台本見てます(笑)
集合写真を撮り忘れ~串平前にて~ポーズ!静香さんがいないよん~。
集合写真を撮り忘れ~串平前にて~ポーズ!静香さんがいないよん~。