第51回本公演

こうきたら~こう!一つしか言ってない稽古!

今日は、杏子、小波、きいろ、ミャンマー、実、さわだ、が稽古に行きました。

 

「愛をもって。威厳をもって。    杏子」

 

「今日はコミセンでした!やっぱりコミセンで稽古すると、自分の動きが小さいことに

 がっくりします。もっと積極的に空間を使っていけるよう頑張らねければ!       実」

 

「やっぱ大きい稽古部屋はイメージがしやすいです!まだまだ新しいギャグが増えますよん!!

 明日はどうなる!?                              きいろ」

 

「まだまだ~エネルーギーが余ってる~。もっと動かなきゃ~!!           小波」

 

「今日の稽古は師匠になんで出来るのにやらんのだ!?ナメとるんか?!と言われ、

 涙がチョチョ切れてました!!!! 出来ない自分がすごく悔しいです !!  ミャンマー」

        

 

撮影=小波  みんな猛稽古してます!
撮影=小波  みんな猛稽古してます!
ミャンマーの目に~チョチョきれ?!今日は、集合写真も撮れないぐらい…。。。。。
ミャンマーの目に~チョチョきれ?!今日は、集合写真も撮れないぐらい…。。。。。