第51回本公演

ウソ?ホント?稽古

今日は、杏子、小波、静香、きいろ、ミャンマー、実、さわだ、が稽古に行きました。

 

「テンション上がってきた稽古。でも…今までより~なんか日にちがなく焦ってきて不安な感じ~、 台詞が~入って無い感じが~~、ワオワオ~~ワ~~~オ~~~~ん。      小波    」

 

「また実と考えたギャグが没になりました。いつかあのおっさんがぐうの音も出さんネタを

 やってやりたいものです。                         きいろ   」

 

「コミセン3日目、空間の感覚がようやくわかった様なわからん様な?さぁ、いよいよだぁ!

                                      さわだ   」

 

「むふむふ。ウソとホントの境目でうろうろしました。私のハートがブロークン。

 でも泣いても笑っても、時間は待っちゃくれないのだよ!と思いました。     実    」

 

「頑張るだけです!                             ミャンマー 」

 

各自でカラミのある人での稽古風景!
各自でカラミのある人での稽古風景!
朝日が眩しい~~!!8:30~12:00までビッシリ動きがある稽古!!
朝日が眩しい~~!!8:30~12:00までビッシリ動きがある稽古!!
あつ~~~い稽古しています!!
あつ~~~い稽古しています!!