第51回本公演

準備、準備は順調!

今日は、杏子、小波、静香、きいろ、ミャンマー、実、さわだ、全員集合しました。

8:30から~、大道具、小道具を車に詰め込み作業!

その後、アンケート用紙、プログラム等のコーピ作業をし、ほぼ完了!

そして公園で稽古し~串平で12:00まで稽古でした。

 

「あと1週間だ!プログラムも出来ました!(小波さんありがとう!!)

 みんなで準備して稽古もやって…ああ~!楽しいなあ、もう♪   きいろ」

 

「今日は、あんま稽古できんかったなぁ。              杏子」

 

「う~ん。いつもと何か違う!なんだろう?!体調壊したからか?!

 う~ん。それだけじゃない、、、。でも、やるしかないのです!!  小波」

 

「荷物詰め込み、いよいよ間近になってきました!ダンスの動きもあと一息!

 本番はMAX!場面場面、気持ちを!間!間!間!あ~~ガンバ!  静香」

 

 

 

久し振りに全員集合!みんな、風邪や体調を壊してる人続出!本番に向けて、あとは気合いです!風邪の元の発症は師匠!あなたです!そう、師匠が引くと、菌、いや~ツバがかかりまくりなのです!
久し振りに全員集合!みんな、風邪や体調を壊してる人続出!本番に向けて、あとは気合いです!風邪の元の発症は師匠!あなたです!そう、師匠が引くと、菌、いや~ツバがかかりまくりなのです!