第51回本公演

月一会@3月

定例となった月一会、今回は公園で稽古。

広々とのびのびと稽古ができました。

 

~~感想~~

静香:公園での稽古、2時間半あっという間にすぎた。お笑いは、間!!あー力が入りすぎてアカン!自然体でがんばります!

 

きいろ:浪花くんと稽古前に稽古してました!自主的に!9時から公園で!寒かった!!ので、20分間の濃密なセリフ合わせ。あとは1時間半ネタ作り!(※劇とは無関係です)

 

さわだ:アカン!スランプや!セリフ覚えてない!動きが覚えられない!間合いが合わない!息苦しい!微熱がある!眼がかゆい!鼻水止まらない!絶不調ですみません。

 

浪花:今日は気合たっぷり9時に来てガッツリ稽古できました。

 

沢:前回よりも心地良い演技を出来たけど、相手との掛け合いの歯車の合わせ方を今後養いたい。

 

宇治:初めて広い場所での稽古 大声張り上げて頑張りました。間が大切ですね。