第51回本公演

今日の稽古~14回目

 

今日の稽古は、

静香

さわだ

宇治

本山

が参加しました。

 

~~感想~~

 

静香:気持ちの持続があっての台詞!自然と出せるようにしたい。

 

さわだ:スランプや~不調や~! ん?気を引き締めないと!

 

 

 

 

沢:まだまだ感情を爆発させたいとの思いの裏腹に、立ち回りのテンポ間に悩む。

 

宇治:一つ一つの動作を丁寧にしていこうと思います。後、メリハリ・・・慌てずじっくりやります。

 

星:今日は、夜中の2時から起きて風呂で歌いながら気持ち発声練習?(笑)その後夜中なので、セリフは頭の中で、立ち稽古!!あっという間に6時!!  稽古では今日たくさんの事を学びました。書き込めれないほど。まだ稽古したい~寝れるかな…(-_-) この気持ちを舞台でだせたら・・・!

 

本山:おかげのアイコンになりたい・・・