第51回本公演

今日の稽古~21回目

 

今日の稽古は

静香

きいろ

さわだ

浪花

宇治

茄子人

が参加しました。

 

~~感想~~

静香:台詞、大事にがんばります。

 

きいろ:今日も串平での稽古前に公園で顔合わせ。とりあえず準備運動してるうちに何故か浪花君の恋バナになり、沢宇治きいろ、テンションがスーファミの必殺技状態(↑↑←→↓←↓↓AAAAAみたいな)。彼の恋愛変歴に(←×遍歴)誰もが突っ込まざるを得ない。残念ながら詳しく書くと浪花がお縄になりかねないので、伏せさせていただきます。5月公演までは。

 

 

さわだ:師匠は凄い!・・・未明から下痢で悶絶し寝ていないかった僕をさりげなく見抜いていた。

・・・そういえば師匠の教えを習得していくうちに日常会話でも 笑わせたり、驚かせたり、すかしたり、ボケたり・・・と弄ぶことが出来るようになったと思います。

・・・台詞を覚えてなくてすみません!

 

宇治:んー相手との歯車を徐々に合わせていきたいです。なかなか難しいですね泣