第51回本公演

花見だよ~~!

お笑い劇団伊勢の劇団員、ファンクラブの皆様との交流会!

鶴舞公演で花見をしました。

ファンクラブの方々に朝早くから場所取りをしていただき、

準備万端!

だが・・・お天気が・・・

 

みんなそろって、さあ! 「かんぱーい!」

って時に、

ざあぁぁぁー

本降りやー

 

ということで乾杯だけして終わった花見でした。

 

だがここで終わるわけがない!

 

串平へGo!

 

劇団員自己紹介!

食べて飲んで騒いで・・・

 

 

こうして今回の花見は花を見ないまま終わりました。

 

 

いやいや、

 

皆さんの笑顔が花でした。