第51回本公演

今日の稽古~31回目

今日の稽古は

静香

きいろ

さわだ

浪花

で行いました。

~~感想~~

静香:

一言の言葉を発するにも、心理的な部分を体であらわさないと、間が長すぎたり、なかったりみえる。相手あっての言葉、私は10時半までの稽古だったが中身は濃かったです。お笑い !を求めていきます!

 

きいろ:

自分ではちょうどいいと思えるリズムや言い方が、他人にはわからなかったりやりづらかったり。でも考えすぎると身動きとれないし…(-"-;)うーん?

 

さわだ:

節目!何事も一つ一つ処理しろ!

ん~そういえば実生活でも何もかも中途半端な私、演技はもちろん自分の生き方も考えさせられる今日この頃です。師匠に出会えて感謝です。