第51回本公演

今日の稽古~42回目

今日の稽古は

静香

きいろ

さわだ

茄子人

丸亀

で行われました。

 

~~感想~~

静香:あー、まだまだ!間のとりかた、ツッコミ、本番まで一ヶ月。この時期が一番焦る!

 

きいろ:(ハリウッド映画の吹き替え風に)

嬉しかったことと悔しかったこと2つニュースだ、どっちから聞く?オーケー。悔しかったことは思った以上に酔っぱらいのギャグがはまらなかったことさ。

嬉しかったことは師匠が「10年付き合ってて一番いい演技してる」って言ってくれたことさ!まだ入団4年目だってのにね!あと4年後には一緒に墓に入るね!(  ̄▽ ̄)

 

さわだ:自分の足りない部分が次々と露呈される!

演技においても人生においても非常に重要な事だと思う。故に悔しさや情けなさが後から じわ~っと身に染みてくる。”オヤジの拳骨”の様に!

 

丸亀:今日、初めて、役をやらせていただきました!台本も読んで、自分でそれなりに、演じてみようと思ってやって見ましたが、やってみて、初めて、間の取り方など、台詞と、他の演者さんとの、歯車を合わす事などの難しさがわかりました。
また、一つ、勉強になりました!次回は、もっと、自分で自分らしく。見てる人を惹きつけれるような演技が、できるようにしたいです!