第51回本公演

今日の稽古~50回目

重ねに重ね50回!

 

さわだ

宇治

丸亀

が参加しました。

~~感想~~

さわだ:稽古で師匠によく言われます「マスターベーションではいかんやろ!」

「自己満足」ではダメであって、つまり見てくださるお客様を笑わせてナンボ!

でも・・・・

稽古では見てくださる観客がいません、「笑待ち」と言われてもタイミングがわかりません。

(@_@)・・・

いえいえ、観客は居ます!稽古をつけてくださっている師匠が!

師匠を笑わすことができたら会館で見てくださる百人もの観客の笑いの波動を受け取ることができるんです!

確信!・・・

でも、できていない・・・自分(-_-;)

さて、本番ではどうなるか?

20%しかできていないさわだがお送りしました!

 

沢:まだまだ納得出来るものが出来ず、悔しい。
負けず嫌いをフル回転して本番まで力蓄えて、本番暴れます!

丸亀:やばい。。もう本番まであまり日にちがないのに。まだ、まだ、歯車があわない。それに、まだ、間が…。
よくは、なってきているとは言われたが…。しかし、まだまだ!まだ、さらに気持ちを高めて、自分の中で、100%の力で全力で頑張ろう!!