第51回本公演

今日の稽古~54回目

今日の稽古は

静香

さわだ

宇治

本山

でした。

~~感想~~

静香:笑い待ち、間、台詞を言う迄の気持ちの動きが、体感できた。後10日間、稽古がんばります。

 

さわだ:元気を付けるため、前日にんにくをたくさん食べました。皆様にはご迷惑をおかけいたしました。おかげで調子回復です。

 

宇治:自分のお笑いは
素で出るもの
他人に代わり様がないもの
全力投球で裸で参りたいです

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    姉さん女房 (木曜日, 16 5月 2013 23:26)

    こんばんは
    先日お世話になりました茨城県の住人です
    あの日は、大須の商店街を散策の予定でしたが
    偶然?必然!吸い込まれるようにお店に伺わせて頂きました
    隣にいらっしゃった、豊橋より来店の素敵なおじさまときれいなご婦人
    大将と静香さん、私と主人会話は尽きることなく
    本当に楽しい時間でした(^^)v
    お陰様で、思い出に残る楽しい旅となりました
    もうすぐ、公演でね
    今回は見に行けませんが
    きっと大成功間違いなし
    茨城県より応援しています
    また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますね