第51回本公演

今日の稽古~58回目コミセン編2

今日の稽古はコミセン2回目

本番に向けて動きの稽古。

 

~~感想~~

きいろ:利吉さんのいるとこ出来てよかった!!

ひと安心!

 

さわだ:稽古では「ここはこうやろう!」「じゃ、こういう動きはどおや!」

その場その場によって台詞の言い方、動き方が変わります。

舞台でどんな状況でも対応できるように、よく変わります。

それが稽古なんですねぇ!

浪花:ひさびさに利吉さんとの絡みが稽古できました。
素の自分が好奇心と冒険心と3大欲求以外の感情があまりないタイプ(平たく言えば何も考えていない)だから、役柄の上で人を愛したり人に怒ったりできるのは稽古でも楽しい。
感情と間を大切に演技していきたいです。


星:今日は久しぶりに利吉さんとの稽古!!  朝早く起きて足のふらつきしないよう2時間ストレッチ&バレエの1人レッスンして、よっしゃー!!と意気込んで稽古へ!!2時間後…。吐き気からめまいがしてしまい、みなさんに迷惑かけてしまいました…。しっかり食べて体力つけなきゃ!!  すみません、ありがとうございます!!

茄子人:今日は師匠に立ち位置を教えて頂きました!テンションを上げるところはもっと上げれるよう頑張ります!利吉さんからも話をたくさん聞けました!凄く勉強になりました。