第51回本公演

今日の稽古~57回目コミセン編1

今日はコミセン稽古初日!

 

写真のメンバーで行いました。

 

 

~~感想~~

静香:まだまだ切り替えができない。お笑いに必要な間、本気の汗をかきますよ!!

 

きいろ:自分の出てる場面で止まっちゃって申し訳ない…明日はがんばんぞ。きいろでした。疲れたー。

 

さわだ:う~ん!広々と稽古できていいなぁ!いよいよ一週間!ビシッと行くぞ!


浪花:大阪で暮らしている都合で1ヶ月ぶりの稽古でした。
空気を肌でピシピシと感じられました。
あれだけ教えて頂けることに感謝です。
これから本番まで毎日気合いを入れてガンバります!
皆様、宜しくお願い致します。

沢:今日は自分の役以外に
カメラマンを演じました(笑)
というか、カメラマンでした。

 

星:せっかくバレエ&ジャズダンスでバランス、とくに足がふらつかないようレッスンしてたのに家でのレッスンさぼってたのが、やっぱり稽古で悪く出てしまいました…。毎日の積み重ね大事だとわかっていながらやれてなかった…。何のための今までの稽古とレッスンだったんだ!!自分に腹が立つ!!

 

茄子人:はじめてのコミセンでした!いつもより広い場所だったので動きやすかったです。もっと動けるように頑張ります!