第51回本公演

今日の稽古~59回目コミセン編3

今日はコミセン稽古3回目

広いので空間、距離感がしっかり稽古できます。

 

~~感想~~

静香:間のとりかた!まだまだ!
まだまだ!本番まで頑張っ!

 

きいろ:色気ってなんだろう。

なんだろう。

さわだ:いきなり喉をつぶしました!やってしもーた!師匠は「今日はお前もう声出すな!」と本番までに治るかなぁ?

 

沢:浅い芝居をしたことが情けない。
まだ気持ちの高ぶりが足りてないようなんで、今日より明日、明日より明後日と自分に鞭打ってきます!

丸亀:本番が間近に近ずいてきているためか、稽古もより、本番に向けての、稽古になってきている感じがしました!今日は、初めて、自分がやる役を他の人がやるのを見れてとても良い刺激になりました!本番までもう、日にちがありませんが…全身全霊、裸で挑みたいと思います!