第51回本公演

第37回 お笑い劇団伊勢公演 二日目

公演二日目

今日から昼の部、夜の部

の一日2回公演です。

 

 

~~感想~~

 

きいろ
二回目は変に気が抜けてミス、三回目はさすがに間違いは少なくなるけど、まとまりすぎて小さくなっちゃった感じ。わかっててもそうなっちゃう。難しいね。

 

さわだ

見に来て頂きましたお客様、劇団員の皆様、頭真っ白になり

台詞出てきませんでした。すみませんでした。

 

浪花
2回公演。
夜公演は緊張したけど楽しめました。
どんな状況でも
「爆笑をとってやる!」
って気持ちや意気込みって。
すごく大事だなって、今さらに気づきました。