第51回本公演

第37回 お笑い劇団伊勢公演 楽日

最終日

 

皆のオーラが違う!

熱いぞ!

 

今回お越し頂きました皆様

誠にありがとうございました。

~~感想~~

利吉
公演をご覧いただきありがとうございました。
7回公演中4回も、キモチワルイとの声を頂きました。初めての方かな?
あり狙い通りの反応をありがとうございます
あと1・2回見れば馴れますよ。
なんたって、私の役はマ・ヤ・ク
誰?いま魔役って言ったの!
悪魔じゃないわよ

静香
第37回公演たくさんの方に見に来ていただきありがとうございました。

女将の役、まわりとの関わり、楽しく演じさせてもらいました。

間の取り方、リードしていく役目、まだまだですが、次回に向けて頑張ってやらせていただきます。今後ともよろしくお願いします!

きいろ
終わってみればやっぱりあっという間の4日間でした。

失礼ながら、最終日が一番まとまっていましたが、毎回精一杯やったことに違いはありません。

なので、気持ちも新たに言います。

「次はもっといいものを!!」

さわだ

稽古不足で幕は上がり・・・

お笑いの難しさをしみじみ実感しました。

アンケートに「笑われるより、笑わせて・・・」とあり

さらに難しさを痛感しました。

次回は真のコメディアンになる!

と気持ちを改に再出発です。

浪花
千秋楽。

初日から日を重ねるごとに良くなっていき、4日間でも一番良いものになったと思います。
舞台に立っている瞬間がなにより楽しかったです。
この気持ちはわすれてはいけないなと思いました。

本山
公演の感想 ⇒ 出演者として舞台に関わるのは『初めて』
これからも、一歩一歩を大切にしていきたいと思います☆

丸亀
公演初日、ドキドキ。ワクワク。初めて舞台のセットを組み立て、裏方の大変さを知り、セットが完成した時の感動は、一生忘れません(T_T)今回、自分の出番は、早めで、緊張感は半端ありませんでした!稽古した事を思う存分ぶつけました!

改めて、お笑いの難しさを目の当たりにしました。

でも!楽しかったです!

やっぱりお笑いが好きなんだなと実感できました。

あっという間の三日間でした。その中で本当に多くの事を学ばせてもらい、ひょんなことから人生で、このような機会に携われた事を光栄に思います!
次回も、出れるかどうかは、別にして、楽しみで仕方ありません。

過去、一度、飛び込み挫折を経験した世界 での経験、悔しさをバネにまた、新しい世界で、お笑い劇団伊勢を盛り上げていけるよう頑張ります!