第51回本公演

第37回 お笑い劇団伊勢公演 御礼

37回公演も皆様のお陰をもちまして、無事に幕を閉じることが出来ました。
まずは感謝の気持ちを申し上げます。

ありがとうございました。

 

今回も多くの方達にお越し頂き、公演を盛り上げて頂けましたこと、劇団員一同感謝しております。

 

さて、今回は新人研究生を6名起用いたしましたが、みんな僕の期待を超える頑張りを見せてくれました。これは嬉しい誤算です。


皆様からのアンケートにも研究生への温かい応援メッセージがたくさん書かれており、みな感激しておりました。

本来なら舞台でお見せするにはまだまだですが、これを糧に次回の公演では一皮も二皮も剥けた芸をお見せできるよう頑張ってくれると思います。
また、ベテラン・中堅組も研究生に負けじと頑張っていくと思います。
どうか、皆様におかれましてはその変化を見届けて頂ければと思っております。

 

文末になりしたが、今回も多くの方にポスターの掲示や宣伝をして頂けたり、会場でのお手伝いなど、ご支援いただきありがとうございました。

 

次回は11月21日(木)から24日(日)の4日間です。

ふたたび皆様とお会いできることを楽しみに会場でお待ちしています。
結びに、皆様のご健勝を願い、お礼の挨拶にかえさせて頂きます。

この度も、本当にありがとうございました。

             お笑い劇団伊勢 座長 伊勢元気