第51回本公演

お笑い劇団伊勢 合宿ツアー

7月3日~4日

劇団発足後初の合宿ツアーが開催されました。

 

行先は下呂温泉。

 

名古屋駅集合でパシャリ!

今回はサプライズの連発でした。

まず最初のサプライズは、

師匠のヘアースタイルが!

全員大爆笑!

どうしてこうなったのか熱く語る師匠と大爆笑の劇団員!

当月誕生日の

茄子人にドッキリをカマし、利吉さんもドッキリで

誕生日をお祝いしましました。

 

マジで焦ってた茄子人、

半べそ書いていました。

雨に降られながらも温泉街散策。

足湯に入った途端大雨!

皆傘持ってない!どうしよう・・・

 

と思っていたら宿の人が全員分の

傘を足湯まで届けてくれました。

 

サプライズ!

宴もたけなわ、みんなが熱く熱く語り

酒がグングン入り、

朝までコースか?

と思いきや、さわだが酔いつぶれるのでした。

二日目は明治座という劇場を見学、ここで公演できたらいいなぁと思うさわだ。

 

そして馬籠宿へ、

ここでのサプライズは

中山道を「なかやまみち」と読んだり、

五十三里の里を「さと」と読んだりする

劇団員たちでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dacia Renninger (水曜日, 01 2月 2017 03:26)


    Hi, I do think this is a great web site. I stumbledupon it ;) I am going to come back once again since I book-marked it. Money and freedom is the greatest way to change, may you be rich and continue to help others.