第51回本公演

稽古開始~本読み

今日は第1回目の稽古

本読みでした。

 

~~感想~~

さわだ:ん~ういろう売りか~!

 

茄子人:初めての読み合わせでした!緊張しましたけど、師匠のジョークもあって楽しかったです!熱を入れて稽古がんばります!!

 

丸亀:いよいよ!始まりました!11月公演に向けての稽古が!今回初めての、読み合わせ稽古に参加しました! とにかく緊張しました! いよいよ、きたんだな!と感じました! 思えば、5月公演がついこないだのような気がしながら、稽古に臨んだのですが。。

前回と、何かが違う!前回は、見学から参加した為、そう思ったのか!?

何故か、妙な胸騒ぎがしました。 今回僕は、今まで、積み上げてきたもの、築き上げたものを賭けて、後には引けない覚悟で、ここで、精神的にも、勝つも負けるも、自分次第!何かの縁で巡り会ったチャンスだと思い、勝負してみようと思います!