第51回本公演

本公演稽古~2回目

第38回本公演の稽古が始まりました。

 

~~感想~~

きいろ:遅ればせながら台本ゲット&稽古スタート。今までとはまたちょっと違う役まわりをいただきました!ぶっちゃけおいしい役ですが、その分マジで一言もハズせません…ワオ、責任じゅうだ~い (・ω<) テヘペロ!! 

 

静香:読み合わせ、稽古一回目!稽古の緊張感がイイ!力みすぎてしまうから、気持ちを大切に自然な言葉がでてくるよう、頑張っります。

 

さわだ:またまた難しい役がまわってきた!精進精進!

 

茄子人:11月公演の稽古がはじまりました!5月公演の稽古より難しくなりました。不安も多いですが全力でがんばります!!