第51回本公演

本公演稽古~3回目

今日の稽古はこの二人!

 

茄子人:めっちゃ緊張しました!稽古も串平の稽古も丸亀さんと二人でした。緊張ヤバかったです!でも今日はいつもより勉強になりました!丸亀さんとの絡みを稽古しました。

 

丸亀:今日は、初めて、かねと君、と、僕だけの絡みでの稽古でした! 間を合わす事の難しさ、台本に負けない!演技力、一つの台詞をどれだけ、 長く、自分の物として、捉えて、自分のキャラをお客様に見せれるか、改めて、お笑いが何なのか?知る事ができ、今日は、非常にいい勉強になりました!


今後は、それを、踏まえて稽古に望みたいと思います!
で、よろしくお願いします!