第51回本公演

本公演稽古~7回目

今日の稽古はこのメンバー!

 

~~感想~~

静香:気持ち、気持ち、を大事にして、台詞を発していかねば!

言われた箇所の気持ちが即!だせるよう、やっていかねば。

 
さわだ:一本調子!弱点が露呈されるこの瞬間が起爆剤!
 
茄子人:テンションを上げてく勉強をしました。あと、ツッコミの叩き方をしっかりとやっていきたいです!
 
丸亀:今日の稽古は、先週の日曜日以来に会う。劇団員の方達との稽古でした。やはり、まだまだ、昨日、稽古で、学んだ事が、生かせてないと思いました。
もっと、魂をかけて、疲れるように、稽古に臨みたいと思います!後、もう残すところ、本番まで、2ヶ月。性根を入れて、頑張ろう!と思います!で、よろしくお願いします!
 
白山:研究員の白山ですが、初稽古参加の感慨に関してですが、やはり、あまたある球団、いや、劇団のなかからこちら広島東洋もとい・・・お笑い劇団伊勢を逆指名させてもらえたことを何よりの幸運と考え、ある種の気概をもって臨みました、ところ、楽しいなと思え、本番に向けまた稽古に向かう所存なのです。今度は、貴方がその熱量を体感する番なのです!