第51回本公演

本公演稽古~8回目

今日の稽古はこのメンバー!

 

~~感想~~

 

きいろ:ちょっと会わない間にかねと・丸亀がくすぐり考えて採用されてた!!負けてられんなぁ(; ̄ー ̄A

 

さわだ:茄子人&丸亀の稽古で師匠に言われていたこと、それは前回僕が言われていたこと。

「人の振り見て我が振り直せ」とても勉強になりました。

 

茄子人:今日は気持ちの切り替えを重点的に勉強しました。次までにはできるようにがんばります!!

 

丸亀:今日の稽古は、前回とは、また違うパターンの稽古をしました! 初めて、読み合わせ以来のきいろさん、との絡みの稽古でした! 僕が、言うのもなんですが、間とか、きちんとしてて、さすがだな!と思いました!いい刺激になったと思います!しかし!僕も、まだまだ、ですが、負けてはいられません。師匠や他の劇団員さんの芸を自分なりに、観察して、今後も、頑張りたいと思います!