第51回本公演

本公演稽古~10回目

今日の稽古は!

~~感想~~

静香:笑いを生むためには、、、普通に話さないと後にバトンが渡せない!30分集中稽古!でした。

 

茄子人:今日はリズムといろんなパターンを勉強しました。いろんなパターンでもやれるように気を抜かず常に意識を集中してやれるようにがんばります!!

 

丸亀:今日の稽古は、初めての場面の稽古をしました!まだまだ、切り換えが、できて、 ないなぁ。と思いました!役になりきろうと、思うと、今度は、台詞が一本調子になるし。。難しい。

けど!もっと悩まないと、悩んで、絶壁にいる感じで、常に緊張をして初心を忘れずに、稽古を頑張ります!