第51回本公演

本公演稽古~11回目

今日の稽古です。

茄子人:今日は心や気持ちの勉強をしました。

役に入り込めるようにがんばります!!

強弱のことも勉強しました。
山をつけれるようにがんばります!!

 

丸亀:一つ、一つを大事に!とか、間が合ってないとか、毎回、同じ事を言われる事に、悔しい気持ちとともに、いかに自分が気持ちが入っていないのかが、よくわかりました!正直。まだまだ、頭で、理解してる事が多いので、もっと、身体全身で理解したいです!

本当に、お笑いは、深いと改めて思います!正しい答えがない分、自分がいかに、お客様に、どう!表現すれば、喜んでくれるのかを、自分なりに悩んで、考えて、表現する事が今後の課題になりました。