第51回本公演

本公演稽古~12回目

今日の稽古だ!

 

静香:やる気と反比例して、どつかれっぱなし!丸みのない性格を思い知らされる静香でした!

 

さわだ:感情が入ってない。明日が本番だと思って稽古しろ! ハイ!

 

丸亀:今日の稽古は、初めてやる場面の稽古をしましたが、やはり!まだまだ!気持ちが入ってないと改めて、思い知りました!台詞を一つ、一つ、気持ちを切り換える事の難しさを学びました。

台詞を覚えるのは、もちろん!それに加えて、どれだけ自分の気持ち、いや、魂をこめて演じれるかを肝に銘じて頑張ります!

 

白山:声を出すのと表現のパターンをつくるために大きな道路上で発声してますよ~!配送中に。