第51回本公演

本公演稽古~15回目

今日の稽古!

 

きいろ:一人でわあわあやるのはまだ楽なんだけど、実は今回はトリオ。だいぶちゃんと他の二人と息を合わせなきゃ(様子をうかがわなきゃ)ならぬ。いい勉強。(-_-;)

 

さわだ:試行錯誤の稽古、いろんなパターンが面白い。7回公演でその一部しかお見せできないのが残念。

 

茄子人:今日はきいろさんとさわださんに久しぶりに稽古で会いました。動きの勉強しました。まだ気持ちが入ってないと言われてる状況なので、がんばります!!

 

丸亀:今日の稽古は、きいろさんと、さわださんとの初めてやる、絡みの稽古をしました!また、新しいパターンでの稽古でした。新しいパターンが色々、増えて、嬉しいことで、ありがたいのですが、その反面、その都度、対応ができるのか、不安な部分もありますが、もっと色々なパターンができるように稽古して、本番で、生かせれるよう頑張ります!