第51回本公演

本公演稽古~18回目

今日の稽古だ~!

 

静香:間の取り片付け、相手の言葉を聞いて、丁寧に、大事に、場を引っ張っていきます。私のお店、私の板の上とおもって!!

18日は公園稽古だ~

 

さわだ:代役を勉強させていただきました。歯車を合わせる!

 

晃平:東京から帰ってきて初の稽古でしたが、師匠の教えがわかるようになってきた!稽古が楽しみ!

 

茄子人:一本調子、気持ちが入ってない、人のセリフを聞かない、ちゃんと人の動きを見てない、疲れてない、毎回言われます。できてない自分自身が悔しいです。はだかにならねば!

 

丸亀:本日の稽古は、台詞の言い方、一つで、色々な意味と、気持ちがあるのだと勉強になりました。他の人の台詞をただ、何げなく聞くのではなく、自分も、別の役でも、同じ気持ちで聞いたり、のったりするのも、稽古の一つだと思いました。 そうすると、神経を使うので、以前よりは、疲れました。しかし!まだまだ、プロの道は、険しいですが、常に意識して、頑張ります!

 

白山:ボケて突っ込んで、を滅茶苦茶にやるには基礎を身に付けることだ、というふうに感じたので身に付けます。滅茶苦茶て草冠三つ!