第51回本公演

本公演稽古~19回目@公園

今日の稽古は公園でのびのびと行いました。

 

~~感想~~

静香:間と意気、1行の台詞にも、もちろん大事、気持ちの動きがともなっておらず、まだまだ。明日が本番と思って!疲れた!!でももっともっと!   次回は日曜日。頑張っ!

 

きいろ:蚊にばんばん刺されながら久し振りに大勢で稽古でした!

先週言われたこと、台本書いてあること、出来なくてすいません、師匠!!来週リベンジ!!

 

さわだ:公園で広々と稽古できました。動き、間の取り方、リズム、全てにおいてできていない。後2か月!大丈夫か?俺!

 

晃平:今日の出番はほぼカメラ小僧。

きいろさん、ちゃんと稽古してください(笑)

 

茄子人:躍動感、休憩してる、人を笑わせようとしろ、息と間、テンポ。

師匠を喜ばせれるようにがんばります!!

 

丸亀:僕にとって、初めての公園での全体稽古でした。稽古場所が広い分、、より、本番に近い形での稽古ができたと思います。一つの台詞でも、どれだけ、気持ちを入れて、しゃべれるか、観てる人に何を伝えたいのか。を常に意識して、今後の稽古に、望みたいと思います!