第51回本公演

本公演稽古~29回目

~~感想~~

 

きいろ:久し振りに史朗も一緒の稽古だった!嬉しい。芝居は落語とかと違って台詞をいうのが自分だけじゃないからなあ、リズムとり難しい。…台詞を覚えてない言い訳です。まあ、稽古しながら覚えるタイプなんで、これからですよ!!

 

さわだ:まだまだ一本調子やな~!そういやぁ最近稽古風景が夢に出てくる!

 

茄子人:スピードの変化のことで勉強しました。

毎回言われてることなのになぜできないんだと悔しいです。

この場合はこういう気持ちとかを自分で理解して表現できるようにがんばります!!

 

丸亀:今日は、私情により、一時間だけの稽古でしたが、実際に、小道具を使ったりして、ますます。実践的な稽古になってきたなと、感じました!残すところ、後、1ヶ月をいよいよ切りました!

ここからが正念場。もう一度!気合いを入れ直して、性根から稽古に立ち向かっていきたいと思います!