第51回本公演

本公演稽古~35回目

~~感想~~

きいろ:ちょっとまとまってきたなって言われた。嬉しい。けっこう大声出せるセリフ多くてやってて気持ちいい(o^・^o)

 

さわだ:部分的だが流れがつかめてきたと実感。役になりきる特訓をせねば!

 

茄子人:細かいアクションを勉強しました。

セリフに対して大きいアクションだけでなく、細かいアクションも大事にしないといけないことを知りました。

 

丸亀:台詞の言い方、130通りあると、師匠から教わりました。後は、自分が、できるだけ多くのパターンを覚えて、それが、本番で、七回公演毎回、もしくは、その日の空気で、臨機応変に、言えると、もっと、楽しくなると思いました!