第51回本公演

本公演稽古~37回目

静香:きょうの稽古。本番さながらのドキドキ感もあり、もっともっと稽古したい!水曜日頑張りますよ

 

きいろ:出番の半分くらいがとりあえず形になりました。ひとつひとつの精度を上げつつ、後半も形にしていきたいな。

 

さわだ:久々に緊張しました。ぐったりです。稽古とは毎回このようにぐったりせねば意味がないと実感しました。何もできない自分に腹立たしい!

 

茄子人:今日は一度焦ってセリフを言う場所を間違えてしまいました。

不安になりました。でも自信持ってやらねば!

 

丸亀:あ~。やってしまいました。前、師匠に、怒られた事を、同じ事を言われてるようでは、まだまだ、気持ちが足りないんだな。と改めて、思い知りました!

次は、二度と、同じ事で、怒られないように気をつけます!

 

白山:野球の試合中に横っ飛びをして肋骨にひびがはいった経験があるんで、ずっこける練習は入念にやっておきます。