第51回本公演

本公演稽古~41回目

きいろ:なんだか今日は気分だか師匠との相性だかが、合いませんでした。とりあえずセリフのおさらいです。

 

さわだ:毎回同じでは面白くない。今回はこーいうパターン、次回は違うパターン、よく相方を見聞きしアクションを起こす・・・すべては観客を喜ばし感動させる為。

 

里美:あまり進歩がありませんでした。声の大きさをなんとかしたいです。

 

茄子人:アクションを起こすことができませんでした。

「芝居は大事だ!」と師匠に言われました!

 

丸亀:きいろさんと絡みで、間に、対応出来なかったのが残念です!しかし!とても、いい勉強になったと思います!改めて、緊張感を意識してなかったので、休憩してたんだときずかされました。次は、頭の先から足先まで、神経を集中して、稽古に励みたいです!

 

白山:ちょっとどうすればいいかわからないですよ、やりますよ。