第51回本公演

本公演稽古~43回目@公園

今日は公園で広々、ビシバシと!

~~感想~~

静香:ネタふり、突っ込み、自分の立場がまだできていない、、、大丈夫かな?静香?!

 

さわだ:体で得とく!難しい!まさにスポーツだ!

 

沢:より濃い稽古を詰めれました!

まだまだ日にちはあるので、凝縮していきたいと思います。

 

茄子人:今日は公園で稽古しました。

息と間を合わす、空気、流れ……。

師匠を喜ばせられるようにがんばります!

 

丸亀:僕にとっては、二回目の公園での稽古でした。場所が広くなってくると、動きながら、台詞をいう難しいさがある事を実感しました!まだ、自分も、稽古不足だと思いました!何故なら、まだ、稽古で、疲れてないからです。後、師匠に言われた事をただやってるだけでは芸は伸びないと言われて、まさにその通りだと、きずかされました。

 

白山:「パワースポット帰りの伊勢師匠が綴ってみせる神々しいまでのボケの数々は、やがて白山を台本読み直しへといざなうのであろう。(編集者・Y)」