第51回本公演

本公演稽古~44回目

きいろ:今日の稽古は直接的にもそうでなくも、なんかぐっさり来る師匠の言葉ばかりでした。でも何て言うか昔から出来杉くんにものび太にもなれないんだよな、私は

 

茄子人:息と間の話を師匠から聞きました。

歯車をガチンと合わす。

毎度言われててもなかなか実際にやれなくて悔しく思いました。

あと、「自然にセリフが出せるくらいにならないかん!」と言われたので気持ちになれるようにがんばります!

 

丸亀:今日は、細かい、動きについて、勉強しました!師匠いわく、だいぶまとまってきてるらしいのでさらに、高度になった稽古だと言われました。やはり、難易度が上がれば上がる程、息と間の難しさが分かりました。

今後は、自分の、息と間を分かるように、なりたいです!

 

白山:師匠わかってます。舞台上でのマジ切れの禁止。あと手淫、死ぬ行為。あっ!下ネタも駄目かな。うっかり×2。