第51回本公演

本公演稽古~45回目

きいろ:今日はこれない人(静香さん)の役をやらせてもらって楽しかったし勉強になりました!!たまには別の役をやれるのっていいね!

 

さわだ:あーせまってきた。いよいよだな~!

 

茄子人:動くタイミングの勉強をしました。

それと、刀の立ち回りで、腰を入れろと言われました。

最近、稽古で疲れるようになりました!

もっと疲れるくらい稽古に挑みたいです!

 

丸亀:今日は、自分が、不得意な部分を見事。師匠に見抜かれ、指導していただきました!やはり、まだ、リズム感がないなぁ。と思います!それと、台詞を無理に、面白く言おうと

言うのではなく、真剣に言って、笑いをとるんだと勉強しました。

 

白山:今日は緊張感がありました。