第51回本公演

本公演稽古~58回目

きいろ:今日は部屋借りれなかったから串平~。狭いっ!!

 

さわだ:余裕がない。お笑いをやるには余裕が大切や!

 

茄子人:今日は串平の稽古でした。

人がセリフを言っている最中に他の人の動きによって人の芝居を壊してしまうことを勉強しました。

それに気をつけてやります!

 

丸亀:最近、他の劇団員の方も絡む度に、色々パターンが変わってきてるので、ますます!楽しくなってきました!が、他の人に、負けないように、自分の持ち味や、間、色。を完璧に、分かって、それを生かして、、もっと裸になりたいと思います!

 

白山:今日は串平での稽古。狭いところではまた人との距離感も違う。そう、感じました。