第51回本公演

本公演稽古~61回目@コみゅセン

きいろ:史郎が面白かった。役奪われんように気を付けねば。

Σ(  ̄。 ̄ )ノノ

 

さわだ:さむい、さむい、自分がさむい!お越し戴く皆様。防寒対策を!

 

 

 茄子人:今日は立ち回り周辺の稽古を重点的にやりました。こんがらがってしまったのでちゃんと整理して明日の稽古に望みます。

しっくりこないところもあるので、それを自分のものにできるよう頑張ります!

 

丸亀:まだ、気持ちが足りないと思いました。後は、落差、極端性がお笑いには、必要なんだと、きずかされました!台詞を覚えた事だけを簡単に言うのではなく、重みや、軽さを携えた演技ができるようになりたいです!

 

白山:研究します。