第51回本公演

本公演稽古~63回目@コミセン

きいろ:コミセンでの全体稽古もあと二回!!もう少し出番もらえるようにがんばろ

 

さわだ:「なんとか成る」を実現させよう!

 

 

茄子人:今日は落差をつけることを細かく勉強になりました。改めてお笑いの深さを感じました。

公演が来週に迫ってきました。緊張がスゴいです。

 

丸亀:今日は、自分が気になる、細かい、動きの部分を中心に稽古つけてもらいました!

稽古部屋だと舞台に近い為か、寸法、タイミングがかなり、重要になり、難しかったです!しかし!本番では、それを生かし、観に来てくださった。お客様に最高級の笑いを届けたいと思います!