第51回本公演

本公演稽古~66回目@コミセンファイナル

今日はコミセンでの稽古最終日、所謂明日は本番なのだ。

 

~~感想~~

静香:今日の稽古

最後!明日からやりまっせー!楽しみにしてきてくださいよ!

 

きいろ:泣いても笑っても明日から本番。舞台はまだしも、裏方の方が若干心配…細かい作業とか決まりとか苦手…(;´д`)…まぁでもなんとかなるかー♪ヽ(´▽`)/

 

さわだ:枠を広げる!これを密かなる我がテーマにし稽古に挑んできました。

その集大成を本番でご披露できれば・・・

ご期待ください!

 

茄子人:今日は劇の前半を通し稽古しました!

明日から公演です!

緊張MAX!

でも明日は緊張ドMAXになると思います!

全力でいくぜ!!!!!

 

丸亀:今日の稽古は、本番さながらに緊張しました!初めての通しで、今まで、部分的にやってたところが、繋がってくると、普段とは、違う感じになって、より、本格的な稽古が、できたんじゃないかと思います!!この3ヶ月間、稽古を通じて、色々な事を学び

経験し、怒られ、悩み。ひたすら師匠について行きたくて、ここまで、やってきました!笑っても泣いても、明日から本番、まさに正念場!やってやる!!

 

白山:質問も思いつかなくなってしまいましたが、疑問に思えたことは聞けたな、という自負だけはあります。