第51回本公演

第38回本公演2日目

~~感想~~

きいろ:今日もありがとうございました!!お客様によって反応が全然違う!わからん…!明日もがんばんぞ!!

 

さわだ:ん?俺?なんか違ったかな?

ん!違ってた!けどみんなのスクラムでなんとかなった?

あ~1日が早い!

 

沢:こんなにも芝居で悩める幸せを実感しつつ、今日出来なかったとこを明日に繋げる

 

丸亀:本公演二日目。今日は、二回公演でした!終わってみれば、あっという間!

二回目の芝居の時に、台詞が飛んでしまうというハプニングが!!初めての体験で、頭が混乱してしまい!なんとも不思議な感覚がしました。普段、稽古で、散々、舞台では、何が起こるか分からない!台本にがんじがらめになるな!と師匠に、言われていたにも関わらす、まだまだ、それが、生かせず、悔しかったです!改めて、お笑いは、奥が深いと思い知らされた1日でした。

 

白山:毎回状況が変わります。対応したいです。