第51回本公演

第38回本公演3日目

~~感想~~

静香:明日一日!枠からはみ出して、がんばります。

 

きいろ:あと二回しかない。もう一回丸亀か誰でもいいけど「やってくれましたね、きいろさん」て言われたい…。どうしようかなあ。

 

さわだ:僕は人を笑わせることができたのだろうか?

今日までまだ笑いのウエーブを感じていない。

おちゃらけではない笑いを求めて・・・

 

沢:夜の部で中々笑いが取れず、かなり悔しかった。

明日は今日取れなかった分までも! 

 

丸亀:今日は、なんかしっくりこなかった気がします!

お客様によって笑うツボが人それぞれ違うんだと改めて、思い知らされました!昨日、ウケたのに、今日は、ウケなかったり、やはり、間と息なのか。。これだから、お笑いは、何が正解で、不正解なのかが分からない!悔しい反面!だからこそ楽しいんだと思いたいです!!明日は、もっと今日よりもいい物をみていただきたいと明日は、ついに、最終日!!全身全霊を込めて、この3ヶ月間の集大成で、悔いの残らない舞台にしたいです!!

 

白山:挑戦しました。うれしいです。