第51回本公演

第38回本公演最終日

利吉:アッと言う間の4日間が終わりました。

会場に足をお運び頂いた皆様には感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

もう利吉のオカマ役じゃなく、オヤマ役など見飽きたと思われた方がほとんどだと思いますが、次回もやります。きっと。たぶん。絶対? 楽しみにしていてください。

文末ですがお手伝い頂いた皆様ありがとうございました。

 

静香:4日間公演を見に来て下さった皆様に感謝感謝です。自分自身まだまだこれから頑張っていきます。劇団員として、打ち込める時間があるって最高!体力もなくなる年齢ではあるけど、パワーを持って前進します。今後もよろしくお願いします。

 

きいろ:第38回本公演、無事終了。ありがとうございました。

東京へ帰りながらしみじみといい四日間だったなと思い返していました。
満足は、しています。
私は80点取れれば満足です。小市民なんで。
小さな失敗とか外したギャグとか思い出したくないけど、そりゃあります。いっぱい。でも毎回お客様には満足していただけたと思っています。そういう意味では、満足。でもまだ試していないこと、成功しなかったこともいっぱいあります。そういう意味では満足してないことになるのかな。次回5月公演から回数が増えることに感謝。
とりあえず、お客様にありがとう!
そして仲間たちにお疲れ様!

 

 さわだ:お越しいただきました皆様、スタッフの方々、師匠はじめ劇団の仲間たち、関係者の方々・・・

ありがとうございました。

 今回はいつもと違う”役”を頂き苦戦苦戦!自分なりに成長できた気がしました。

どうぞ次回もご期待ください!

 

沢:今回の四日間に至るまで正直悩む、悩む、頭がパンクするかぐらいに

頭を使う日々でした。舞台に立ったら、自分の実力不足を実感するきなことも多々あり、しかし、この本公演からまた皆が変わっていくんだと思います。これから変化してゆく様をお客様方に見ていただけたらと思ってます。
ご来場された皆々様、劇団員の皆々様、関わって頂いた皆々様
本当に有難うございました。

茄子人:11月公演終えました。

師匠が言ってた舞台で疲れることを自分で感じれました。

緊張感や気持ちよさなど、スゴい感じました。

師匠の「ぶちかませ!」の御言葉が心に響きました!

丸亀さんと漫才をやらさせていただいたときも緊張感を感じました。

これからも向上心持って頑張ります!

 

丸亀:とうとう!最終日。本当に、あっという間に無事、終わりを迎えました!4日間を通して、本当に、色々、勉強になり、たくさんのお客様に見て、頂け、今後の、励みになりました☆本当に、この劇団に、入団できて良かったと思います!

今後もよろしくお願い致します。次回は、もっと、おもしろい事をやれるよう頑張りたいと思います!!